• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Candyfizzfancy

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Candyfizzfancy

2019/08/22 09:17


2017年〜1年6ヶ月の期間、ハワイに留学し ハワイそしてアメリカのカルチャーに触れました
ファッション・メイクアップなどの勉強を経て様々な流行を勉強してきて私が感じた事は・・・色彩が豊かな事。
もちろん日本の色彩もとても素晴らしい物があります。
しかしエンターテイメントの世界では日本にはない斬新なカラーバリエーションが存在し、
色彩の組み合わせの無限さを感じました。
アメリカの習慣にはホームパーティーと言う文化があります。たくさんのパーティーに参加させて頂き私が感じた事が、
どのパーティーにも風船の飾り(バルーン)が飾られ、パーティー会場を華やかに演出している事。
そして人が生活している中でとても身近にバルーンがある事に気付き、バルーン装飾を仕事にしたいと思い今に至ります。
お客様の想像を超えるようなバルーン装飾を心掛け、皆様の思い出の一つになれたら幸いです。

代表取締役社長 玉城志保